マキアージュ トゥルーリキッド モイスチャー UV

も合わせて使ってみました音譜



こちらも、まるで美容液マスクのような

80%が美容液のリキッドファンデーションドキドキ

極薄なのに毛穴も色ムラもカバーし

うるおい感のあるつや美肌が10時間持続アップアップ

キメならしスポンジ付きなので

乱れたキメにもムラにならず
均一に仕上げることができちゃうの~音譜





肌に吸いつくように広がって密着し

まるで美容液マスクをしているかのような
うるおいが続きますラブラブ



その秘密はファンデーションに配合された

「うるおい美容液ジェル!!


スーパーヒアルロン酸、水溶性コラーゲン、グリセリンなどの
高保湿成分がたっぷりと溶け込んだこの「うるおい美容液ジェル」が
肌にうるおいを与えて水分を逃がさない仕組みなんですよぉラブラブ!



乾燥しがちな秋冬は

美容液80%配合のリキッドファンデだねビックリマーク




後藤久美子さんのCM↓↓

その美しい仕上がりが際立っていますねドキドキ
http://www.shiseido.co.jp/mq/cm/tvcm16_15.html



資生堂様に商品をいただきモニターに参加しています音譜


何鍋が好き? ブログネタ:何鍋が好き? 参加中


キムチ鍋!
シメのご飯も、うどんもらぶドキドキ

カプサイシン効果でぽっかぽかに~音譜