9/1新発売の

コフレドール モイストフィットベースUV

コフレドール シルキィフィット リクイドUV EX

を併せて使ってみました音譜





まずは

コフレドール モイストフィットベースUV↓↓↓

美容液成分80%配合なんです!!

長時間うるおいを持続して

なめらかな肌仕上がりを持続する美容液下地ドキドキ

ファンデーションのノリが違いますよDASH!



ポイント1

うるおいをたっぷり含んだ弾力ジェルが長時間うるおわせます。


ポイント2

キメ・毛穴にぴったりフィットして、乾燥崩れのない

なめらかな肌仕上がりが持続します。


ポイント3

UV‐ A・UV‐ Bから肌を守ります。



新配合のキャッチポリマー

潤いを逃さないんですよ↓↓↓



乾燥肌なので

下地をしっかりしておかないと、ですビックリマーク

化粧崩れしちゃいますもんねあせる



で、お次に

コフレドール シルキィフィット リクイドUV EX ↓↓

ひと塗りでムラなくフィット!

こちらも、美容液成分80%配合なのドキドキ



厚塗り感のないつるんとしたハリ肌へ。

10時間お化粧崩れの心配も、必要なしアップアップ



ポイント1

柔らかい肌あたりで肌なじみがよく

カバーしながら厚塗り感のない

ハリのある肌に仕上げます。


ポイント2

うるおいを与えながら汗・皮脂による化粧くずれを防ぎ

つけたての仕上がりを長時間持続します。


ポイント3

UV‐ A・UV‐ Bから肌を守ります



新素材モイスト&キープヴェール

潤いを与えながら仕上がりをKEEPしてくれちゃいます↓↓





キャップを閉めたまま必ず上下に良く振って~

手の甲に適量をとり、指で量を調節して~

指で顔の中心から外側に向かってムラなく伸ばしていくの。



すごい軽いつけ心地で

するーっと伸びて馴染むのね。

ファンデでお肌が潤っちゃうし、カバーできちゃうビックリマーク

厚ぼったくならないよぉニコニコ






美容液たっぷりの下地&ファンデで

乾燥する秋冬を乗り越えちゃいましょぉドキドキドキドキ





カネボウ様より頂きました 音譜






寒くなってきてうれしい? ブログネタ:寒くなってきてうれしい? 参加中
私はうれしくない


寒いの苦手ですーーーあせる


たくさん着ればいいとは言うけど

モコモコになるし

寒いと代謝が悪くなるので太るし!


あーー

早くまた夏が来ないかなぁにひひ

寒くなってきてうれしい?
  • うれしい
  • うれしくない

気になる投票結果は!?