朝から晩まで

ピューロ三昧音譜

朝から小田急で

最前車両でゴキゲンな子供たちドキドキ

帰りは・・・真っ暗になってしまっていました。



Aちゃんちは、3か月の弟君も一緒だったのだけど

ピューロは全天候型で夏でも快適だし

中央に授乳室も完備されているので、オススメなの!!



(ちなみに、ベビーカーは場内使用不可で

入口入ったところで預けるシステムです)



入場すると

大好きなBOATRIDE!!


ピューロランドって乗り物系が少ないので

子供たちはこれが大好きドキドキ


素敵なティーpartyに行ってきました音譜



ランチはもちろん・・・

お弁当!!


1200円でお弁当箱がGETできちゃうの。

280円のドリンクもセットなので

かなりお得感ある。

けど、大人には物足りないかな?



フードコートはレジ列が2つに分かれています。

麺類が食べたい人

オムライスが食べい人

お弁当(カレーライス)が食べたい人

お弁当(いつものやつ)が食べたい人・・・

しっかり確認してから並びましょう。


でないと・・・

並びなおす羽目になります(って私だけ?)


キティちゃんのプレートが

めっちゃ可愛いドキドキ

1500円のハンバーグプレートですチョキ





で、腹ごしらえの後は~

楽しみにしていた

新しいアトラクションドキドキドキドキドキドキ
Working Mama~yokoのブログ~


~マイメロディ&クロミ~マイメロードドライブ~

マイメロの乗り物に乗って

マイメロちゃんと沢山写真が撮れました!


撮った写真のうち3枚を選び

プリクラ風にデコって

注文(800円)です。




ストロベリーホール

三菱さんのキティ自動車ドキドキ

かわいいーーー!


ちょうど、うさはなちゃんが来て~

記念写真が撮れましたラブラブ!


浴衣姿だったのは

調布の花火だったからなのかな?

と後で気づきました。


懐かしのいちご新聞!!

昔からのものが一同に展示されていました。

マニアにはたまらないのかも?

一般人でも、懐かしく楽しかったですにひひ




~キキ&ララ~トゥインクリングツアー

キキララちゃんたちの楽しいお話を聞いた後は

可愛いおうちに~ドキドキ


やばい・・・可愛すぎるぅラブラブ!




レディキティハウス

はい、キティちゃんのおうちですドキドキ

セレブです。

可愛いです。

メロメロですーーーラブラブ!ラブラブ




800円で薔薇の花を購入。

キティちゃんにプレゼントすると

期間限定のティアラをプレゼントしてもらえますチョキ



これが欲しくて

仕方がなかったようですにひひよかったね音譜




大好きなパレードドキドキ

これははずせないです!!!



キティの幸せの鐘を鳴らして~



館のレストラン。

昼間のみの営業だそうです。


自分でつくるラーメンが楽しくて

美味しくて、ペロリと食べちゃいました。



大好きなピューロ

行く度に、新たな発見がありますニコニコ
楽しかった~


そして、疲れた(笑)