マルラニハワイ

バースデーオーダーメードブレス

つくってきました音譜


数々の雑誌にも掲載されていて

ニノが表紙だったananも

飾ってあったよ~ドキドキ

いや~

ニノドキドキ可愛いねぇ

癒されるねぇ・・・ってそこじゃないかあせる



マルラニとは

ハワイ語で『神の御加護』という意味。

マルラニハワイの天然石は

世界屈指のパワースポットである

ハワイで考案されたものなのニコニコ


可愛いだけじゃなく


心のサプリになるのよねぇ音譜

私の疲れ果てたこころを癒してほしい・・・(笑)



バースディブレスという名のとおり

誕生日より割り出した守護石でつくってもらえるの音譜



お願いごとも伝えて~

自分だけのオリジナルブレスが出来ちゃうのですドキドキ


第1守護石

第2守護石は、お店の方が調べてくれたもの。


その他の石は

願いごとに近い石ことばより選んでくれます。



全体のイメージカラーについては

淡いものが良い、とか

落ち着いた色が良いとか

自分の好みを伝えられました。



私は・・・・

いつものごとく

優柔なので・・・・お任せで!!えへ




ブレスの形もチョイスできちゃうのです。


石の大きさを選べたり

りぼんをアクセントに入れてみたり

石と石の間に、水晶を挟んでみたり~



可愛い感じにしたい方は

水晶を挟んで、りぼんを入れるといいそうですにひひ

それにしてみましたドキドキ



さらに

バースディオーダー ベーシックコースでは

シルバーチャームかピンクゴールドチャームが選べて~



さらに、さらに

水晶の1つに好きな文字(アルファベット6文字まで)を

彫ってもらえるのドキドキ



おねぇさんが

心を込めて・・・目の前でつくって下さいますラブラブ!どきどき

TOTALで45分位で完成クラッカー

私だけのオリジナルブレスドキドキ

どうしようやったねうさたん

想像してたよりも、うんと可愛いドキドキドキドキドキドキ





鑑定書も一緒にいただけました。


私の願いは「強い意志」「優しいこころ」。

素敵なパワーストーンを選んでいただけて嬉しいなぁドキドキ








そごう大宮店限定ブレスも
気になるところ~音譜
お友達への誕生日プレゼントにも素敵ですよねぇミッキー・ミニー



ドキドキマルラニハワイ大宮店サロン&ショップドキドキ

住所: 330-0854 埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-6-2 そごう大宮2F  

営業時間:10002000 

アクセス:JR大宮駅 西口すぐ

HPhttp://malulani.info/

Facebookhttp://www.facebook.com/MALULANIHAWAII

ツイッター:http://twitter.com/MALULANIHAWAII








マルラニハワイさまからのご紹介ですドキドキ