2013年8月に発売する

エスト

新美白美容液

いち早く体験できるイベントに

参加させていただきましたー音譜


キーワードは

炭酸美容!!




え?炭酸ってあのシュワシュワ??

そう、それです。

二酸化炭素が水に溶けてシュワシュワ~DASH!





皮膚に乗せる

血管が広がる

血行がよくなる

ターンオーバーが促進

肌のくすみや透明感がUPアップ

毛穴が小さくなるアップ




という素敵な効果があるんですドキドキ





炭酸は皮脂とくっつく性質があるので
毛穴の汚れをしっかり取ってくれちゃうんですね。
炭酸ヘッドスパと同じ原理ですべーっだ!






メラニンケアと血行ケアで

美白効果UP!!


赤身ムラをなくすと

シミが薄く

イキイキとした肌に見えちゃうのですドキドキ




ということで・・・

「エスト

ホワイトニングエフェクト

マイクロムース」

(医薬部外品)





炭酸ってどんどん抜けちゃうなじゃいですか!

それを留めておくのが

とっても難しいあせる



これを可能にしたのが花王さんの技術!!



あんまり炭酸っぽく見えないけれど

顕微鏡で見ると

細かい泡が沢山見えるんですDASH!

弾けてしまうと、外に出てしまうんですよーあせるあせる









どれだけ炭酸の効果があるかって

わかるパッチテストをしました。


腕の内側に付けて3分待つ。

ふき取る。

赤く〇印が残ると~

沢山の炭酸が入っている証拠!!


テスターがあったら、ぜひお試しあれにひひ







イベント後

毎日使用させていただいていますが

お肌の調子がめちゃくちゃいいビックリマーク

かーなーりお気に入りですドキドキドキドキドキドキ



イベントついでに

コスメも使わせていただきましたドキドキ




チークが一押し!!


見たまんま乗せるだけなので

どこに何色を付けたらいいのか

わからない人でも

可愛くなれちゃいますラブラブ!







暑い日々が続いていますが

美白ケアしっかりやりましょうねDASH!





花王のイベントに参加中 !!