海外で大人気の色々なコスメアイテムを

取り扱っている

ビューティーホリック薔薇


『ビューティーホリック人気コスメ4点セット』

をお試ししてみましたー音譜




「レアナニ ホワイトレーベル」

ウォータープルーフ リキッドアイライナー

「レアナニアイライナー(ブラック)」高分子ポリマー配合で

にじみにくく、水に強いウォータープルーフの

アイライナービックリマーク


なのに、泡洗顔で優しく落とせちゃうので

とっても使い勝手がよいのニコニコ



速乾性に優れていて

簡単に重ね付けできちゃうので

アイラインを描くのが苦手な人でも

細くほそーく何度も書けば、なんとかできちゃうよ(笑)



毛先0.1mmの細さで書きやすい!

力を加えれば、太い線も書けちゃうよ~






「DrJart+(ドクタージャルト)」

リジュビネーティングビューティーバーム

シルバーラベル

アメリカの有名化粧品専門店セフォラで

売上1位のBBクリームのドクタージャルトビックリマーク



スムージング超密着パウダーによる

細やかなカバー力があるBBクリームですビックリマーク

水素水のノルデナウ水を配合で
パラベン、タール系色素フリー。



ちょっとだけで

すごーーーく伸びるのえっ

カバー力があるので

これとパウダーだけで十分な仕上がり音譜


「DrJart+(ドクタージャルト)」
CC Essence Balm :12g

ドクタージャルトのBBクリームの進化系として

注目のアイテムDASH!


お肌が乾燥しない

吸着力に優れたファンデーションです。



くるくるが可愛い~ドキドキ

可愛いコスメ、キュンキュンしちゃうラブラブ!


パフとファンデがくっつかない仕様なので

清潔ですねDASH!

ミラーも汚れないべーっだ!



めちゃめちゃクリーミー!

お肌にぴったりとフィットして

キメをなめらかに見せてくれちゃいます。

日焼け止め効果もありますよグッド!





「クー・スキンリファイニング」

ローションミストIトライアルサイズ

トライアルサイズです。

本製品は、ミスト状で出てきます。


化粧水なのに水を使っていない化粧水!!

独自開発の酵母エキスを配合を

お水のかわりにたっぷり使用しているんです目


だから、しっかり潤うニコニコ

ヒアルロン酸なども配合されていて

保湿力抜群ですドキドキ





DrJart+(ドクタージャルト)
V7 ビタレーザー2.1
保湿成分として、レチノール配合
<乾燥><シワ>が気になる
目元・口元・額・ほうれい線に!!


レチノールは紫外線に弱いので
夜に使う方がいいかもねにひひ





素敵なコスメたちに

出会えて幸せです。ありがとうございました。





ワーカーホリック のモニターに参加しています 音譜

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ