5人組と言われて思い出すのは? ブログネタ:5人組と言われて思い出すのは? 参加中
私は真面目で面白くない人

あれ?

ブログネタ・・・・

ちょっとおかしくなってる??


5人組といえば

私が思い出すのは、SMAPドキドキ


6人組でデビューしたのに

森君が抜けて

5人になったときの衝撃ったら。


いやー

ビックリでした。







ということで・・・


お友達にお声がけいただき

7月1日OPENの

高級中華料理店

結華楼さまのOEPN前試食会に

参加させていただきましたドキドキ

飯田橋~神楽坂のメイン道路にあります。

飯田橋駅から歩いて、徒歩3分。

神楽坂からは徒歩5分。


神楽坂って、美味しいイメージが強い!

また1つお気に入りのお店が増えましたドキドキ


テーブル席、カウンター席

2つの個室(喫煙OKは1室)

があります。


カウンター席では

目の前でシェフの実演を

見ることができちゃいますチョキ



高級中華料理店というと

敷居が高いですが

ランチ、リーズナブルなんですドキドキ

ブッフェ 1,280円

ミニランチコース 2,480円

気軽に利用できちゃう~ニコニコ





昼間ですが

スパークリングでかんぱーい音譜

泡がいいですよねぇドキドキ

総料理長 齊藤さまドキドキ


結華楼という店名は

人と人とを結ぶ、そんなお店になって欲しいという願いから。


たとえば

結華楼でプロポーズをしていただいたり~


食という時間を通じて

人と人とのつながりを

大切にするレストランなのですねニコニコ



さて、お待ちかねのブッフェです。

ずらーっと並んでおります。

はなぷりぷり海老の海老唐辛子炒め

はな本場四川の麻婆豆腐

はな香りを楽しむ鶏肉の香味揚げ

はな深い香りの黒酢の酢豚

はな鶏肉の味を活かす鶏肉の甜麹醤炒め

はな蒸し鶏のネギソース



はなグリーンサラダ
はなスープ
はな極限までカロリーを抑えた杏仁豆腐

はなオーギョーチー



では

いただきまーすドキドキ


海老がぷりっぷりで、本当に幸せドキドキドキドキ

酢豚の黒酢が、好みの味付けラブラブ!


あ、白いご飯ももちろんあります。

ご飯進んじゃうよぉ~



とここで

追加ドリンク。


はなアメリカンレモネード

はなペリーニ


中華というと、紹興酒ってイメージですが

カクテルも充実していて

女性はとっても嬉しいと思いますべーっだ!ラブラブ



+500円

イチオシの神楽坂小龍包が食べ放題に!!


ピンクで可愛いドキドキ

小龍包といえば、この肉汁ラブラブ!

美味しくいただきました合格


しょうが、小龍包のタレ、黒酢はお好みで~音譜




+300円

ふかひれのあんかけ炒飯

が食べられちゃいますドキドキ


やばい。

お腹が一杯でも

イケちゃう美味しさドキドキドキドキ






シメは、中国茶とデザートでドキドキ


中国茶(花茶)はメニューの中で、というより

本日あるものをチョイスさせて頂けました。


赤い花が可愛い

中国緑茶にしてみました音譜


やっぱり最後はこれでしょにひひ





杏仁豆腐

カロリー控えめということですが

美味しいドキドキドキドキ


どこで控えているんでしょ?

聞いてみてくださいにひひ



オーギョーチー

すっかり定番ですよね。

こちらもカロリー低そうなので

食べ過ぎちゃった最後でも安心ニコニコ




美味しかったぁドキドキ

またぜひ食べに行きたいお店です。

素敵なお店に出会えて感謝ドキドキドキドキドキドキ

ありがとうございました。




結華楼中華料理 / 飯田橋駅牛込神楽坂駅神楽坂駅






付き合うなら、浮気しない人だよね・・・。
真面目で面白くない人、浮気するけど面白い人、付き合うならどっち?
  • 真面目で面白くない人
  • 浮気するけど面白い人

気になる投票結果は!?