国内外の旬なニュースをお届けするニュースサイト

「IRORIO(イロリオ)」

 「IRORIO(イロリオ)」 WEBサイト URL:http://irorio.jp/


2013年4月よりIRORIO読者を対象とした

「月間コメンテーターランキング」が開始されています!!



IRORIOに会員登録している

コメンテーターの“コメント投稿数”や

“コメントへの評価数(被評価数)“などを基準にして

ランキングを算出して~

月末時点でランキング上位のコメンテーターに

以下の特典を進呈する期間限定のプロジェクトなんですよ↓↓

  (第1位)     - Amazonギフト券 5,000円分
  (第2位~第5位) - Amazonギフト券 2,000円分





【イロリオの特徴!】
ドキドキニュースへの意見投稿を通じて、様々なバッジを獲得!
「イロリオ」のニュースにご自身の意見を投稿することや

他のユーザーからの共感を得ることなど

様々なアクションに応じてバッジを獲得することができます。


<代表的なバッジ>
   1. 【スピーカーバッジ】 ・・・ 自分の意見を数多く発信しているユーザーに与えられる称号
   2. 【スターターバッジ】 ・・・ 誰よりも早く自身の意見を発信するユーザーに与えられる称号
   3. 【バリュエーターバッジ】 ・・・ 他のユーザーの意見をよく読み頻繁に評価するユーザーに与えられる称号 など


ドキドキ海外のオモシロネタが豊富なニュースサイト!
「イロリオ」では国内外問わず

様々な“旬”なニュースを公開していますが

アメリカでの調査結果の発表、ドバイの新ホテル情報

チリの珍リゾート情報など、一般のニュースサイトと比べ

海外の面白いニュースを数多く取り上げています。



フェイスブックやツイッター、mixiで

簡単にログインできちゃうので

気軽にお試しできちゃいますよ~ニコニコ



私も、ちょいちょい

コメントしていまーすチョキ

【知ってた】赤ちゃんの誕生は離婚の危機!?2/3が夫婦仲を心配するように:英調査

baby誕生が離婚の危機に!?

これは大変!!(笑)




月間コメンテーターランキングは

5月31日まで開催されているので

是非参加してみてくださいねべーっだ!チョキ




PR by ブログタイムズ


子どもは好き? ブログネタ:子どもは好き? 参加中

私は好き 派!


昔から

子供好きですドキドキ


そして

自分の子供ができてから

より好きになりましたドキドキドキドキ


何やってても可愛いんだよねぇラブラブ!

純真無垢だわぁラブラブ



子どもは好き?
  • 好き
  • 好きじゃない

気になる投票結果は!?