【抽選4名様】アップリカのベビーカー「STICK(スティック)」モニター募集 ブログネタ:【抽選4名様】アップリカのベビーカー「STICK(スティック)」モニター募集 参加中

私は①収納、持ち運びに便利 派!



アップリカから新発売のスティック(ベビカ)

ブログ
①スリムに自立するので収納・持ち運びに便利
②女性に優しい軽量サイズ(重さ5.8kg)
③ハイシートなので乗せ下ろしが便利(地上53cm)
④カラバリエーションが豊富

、「デザインも機能もスマートなSTICK」ドキドキ




めちゃめちゃ可愛いドキドキドキドキドキドキ


どの機能も素敵なんだけど

あえて選ぶとしたら

①スリムに自立するので収納・持ち運びに便利、かなぁアップアップ



ベビカでおでかけすると

荷物もかけられて便利なんだけれど

駅やショッピングモールなど

エレベーターを探すのに、一苦労あせる



さっと折りたたんで

スマートに手持ちして

エスカレーターを利用できると、便利です!!



そして、マンション住まいなので

スリムに自立してくれると

収納スペースが少なくて済む!!


玄関に置いても邪魔にならないって

いいですよね~



日曜日、お友達が遊びにきたけれど

ベビカが邪魔だな・・・と思ってましたあせる



可愛いベビカドキドキ

自慢もかねて玄関に置いておきたいですね(笑)



アップリカ「STICK(スティック)」の機能で最も魅力を感じるのはどこ?
  • ①収納、持ち運びに便利
  • ②女性に優しい軽量サイズ
  • ③ハイシート乗せ下ろしが便利
  • ④カラバリエーションが豊富

気になる投票結果は!?