partyに着ていくドレス

いつもいつも悩むんですよねーあせる


そんなに頻繁に使うものではないので

高いものを買うのは躊躇してしまう。



でも素敵なドレスを着たいドキドキ

そんな時に気軽にレンタルできるお店がこちら↓↓

DRESSIA(ドレシア)

池袋西口、東武デパートのすぐ近く。

Esolaに入っているお店ですにひひ
東京都豊島区西池袋1-12-1 Esola池袋 2階



高級ブランドは18,000円(2泊3日クリーンニング代込)

オリジナルのドレスは15,000円(同じく)


結婚式とか、同じメンバーが揃う中

毎回同じドレス着るがイヤだったりするじゃない?

クリーニング代も考えて

プラダのドレスをレンタルするの、アリだと思う!!



アクセサリーのレンタル無料

靴はオリジナル2,000円、ブランド4,000円

バック2,000円、、、、、、、と

全て揃えることができちゃうの音譜



ブライダルへの列席やパーティだけでなく

素敵なレストランでの食事

大切なイベントをワンランク上のコーディネイトで

お出かけするのもいいねーードキドキ



PRADAのドレス。
すんごい柔らかい素材で着心地がいいの!
ラインも素敵ラブラブ!
この写真・・・わかりづらいけれどあせる


ドレスには、プレートがついていて
チョイスする時に参考になります。


人気があるんですーと伺った

PINKのドレス。


こういう色を着たことなかったけれど

意外と大丈夫、かも。

確かに可愛いわドキドキ



自分では買わないと思うので

レンタルいいですねにひひ





■主なブランド
PRADA,D&G,VALENTINO,BALENCIAGA,Dior,
GUCCI,miumiu,Christian Louboutinほか多数






レンタルドレス【DRESSIA】ファンサイト参加中