2ステップで毛穴レス&透輝美肌へ!
極上のシンプルスキンケアで美肌再生&継続!!

DEOXEE

モイスチャーソープ

ホワイトモイスチャーローション
のトライアルセットを使ってみたよぉニコニコ



20種類の天然美容成分と、
職人のこだわり製法で生まれた美容液級のソープ


古代エジプト、古代中国、数千年も前から用いられて
きた貴重な成分と、現代の最新技術で抽出が可能と
なった美容成分。それら安全で豊かな天然由来成分を
贅沢に20種類も凝縮配合し、90日間熟成された後、
職人たちがひとつひとつ丁寧に磨き上げることではじめて
生まれたソープなのビックリマーク

洗顔は大切だよね~

ふわふわの泡で洗いあがりしっとりだよべーっだ!



たった1本でしっとり潤い&毛穴ひきしめ
オールインワンローション


厳選された天然由来成分と、最先端技術による浸透性
コラーゲンによって、Deoxeeホワイトモイスチャーローションは、
化粧水、乳液、美容液、美白の効用を一本に凝縮。


これによりシンプルステップのケアが実現し

肌の再生力を刺激して

美容液の効果を最大限に引き出すことができちゃうのー。



≪4つの役割≫
1.化粧水・・・たっぷりのヒアルロン酸でお肌が潤います
2.乳液・・・セラミド(3、2)が水分を保持します
3.美容液・・・浸透性コラーゲンが美容成分をお肌の置くまで浸透します
4.美白の効用・・・ビタミンCが紫外線のダメージから守ります


簡単シンプル2SETPって

美肌再生だよ!



たった2ステップで毛穴レス&透輝美肌へ!≪美肌再生1週間 トライアルセット≫