進化系酵素

「野草麹」

31種類の菌が同じ瓶の中で共生し、進化して

多用な生き残り成分を出し合ってつくられています。


この生き残り成分の協力なパワーが

からだの深いところから全身におよぶ効果を生み出します。


「野草麹」美チカラ革命は

からだが自ら美しくなろうとするチカラを目覚めさせてくれるのービックリマーク



・・・ってことで

さっそく開封!!

どろりとしています。

そのまま食べてもいいとのことですが

やっぱりちょっとだけ草っぽい?



お湯で割ってみました。

飲みやすい。

これなら、美味しくいただけます。



ヨーグルトと一緒に食べてもいいそうです。





綺麗になりますよぉにドキドキ



★酵素は、もっと進化する★きれいを作る野草と発酵のちから 野草糀のモニター大募集♪