ピザハットさまよりご招待いただき

第一回ピザハットファンミーティング

参加してきましたーー音譜


ピザハットなのに

何故カーネルおじさんが???

と思ったら


1991年にケンタッキーが買収したんですって!!
三菱商事が大株主の、日本の企業なんですね目


ピザハットは

97か国13,000店舗を超える

世界NO.1のピザチェーン!!


カンザスの雑貨屋さん

カーター兄弟(ダン・フランク)が

親戚のおばさんに勧められて

流行りのピザのお店をはじめたのが第一号店DASH!


ピザハットのロゴは

hat(帽子)ではなく

hut(小屋)をイメージしたものなんですって目



1973年日本進出。

当初レストラン事業を中心にしていたけれど

日本人にはピザをお店に食べに行く習慣がなく

経営が芳しくなく撃沈。

同じアメリカのブランド・ケンタッキーが買収し

改革がはじまったんだって。


合格レストランを廃止

  ⇒デリバリーに

合格アメリカのメニュー

  ⇒日本人好みのマヨネーズ&ホワイトソースに




生地にとってもコダワリが!!

冷凍ではなく

店舗で粉から手作りなんですって目

実演していただきました音譜


毎日毎日

前日に粉と水を混ぜて発酵させて~


注文が入ってから

生地を伸ばして作っている

なんてびっくり!!



ふっくらパンピザ生地

食べごたえたっぷり。

たっぷり具材が乗せられて、オススメドキドキ



生地は全部で5種類合格

食べごたえのあるモチモチ生地から

さくっとクリスピーおつまみでイケる生地まで

お好みに合わせてチョイスしましょうニコニコ



3月にメニューを大幅リニューアルしたうちの

オススメ6品をたっぷり頂きましたラブラブ!

生地選びでも、楽しさ倍増~音譜

ピザハット・マヨグルメ×パリっと!ソーセージクラスト

トマトソースとモッツァレラチーズをベースに

粗挽きソーセージとベーコンに2種類ミートや

グリーンアスパラ・フレッシュトマトなどの

彩り豊かな野菜をトッピング!!


特製マヨネーズでまろやかに仕上げました。

香ばしいガーリックがアクセント音譜


パリっと!ソーセージクラストで

ミミまで美味しく~ラブラブ



厚切りテリヤキチキン×もっちりハンドトス

照焼ソースにじっくりと染み込ませたジューシーな厚切りチキンと

たっぷりのコーンをトッピング。

刻みのりは別添えで風味豊かです。

旨味と甘みが凝縮された照焼きソースとまろやかなマヨネーズで

子供が大好きな味!!


甘くて、コーンぎっしりで

愛娘が食べたらすごいことになりそうドキドキ


もっちりハンドトスで

がっつり食べたいですねニコニコ



アボカド・シュリンプ×イタリアンクリスピー

ぷりっぷりの海老に、甘くてコクのあるイタリアントマトと

ほどよい酸味のフレッシュスライストマトの2種類のトマト

ベーコンをトッピング!!


まろやかなマヨネーズとの相性がバツグン

濃厚な特製アボカドソースで仕上げた

彩りよく、目にも鮮やかなピザドキドキ


イタリアンクリスピーでさっくさく。

おつまみに良いわぁラブラブ


女性大好きです!!

こーゆーのラブラブ!



濃厚フォルマッジ×こんがりチーズクラスト

モッツァレラ、カマンベル、パルメザン、チェダー

個性の違う4つのチーズと香りを一度に味わえる

チーズ好きにはたまらないピザドキドキ

程よい酸味と甘みのトマトがアクセント!!


こんがりチーズクラストをチョイスして

チーズ感がさらにUPアップアップ

かなり、ツボですドキドキドキドキドキドキらぶ




ワイルド・ガーリック×ふっくらパンピザ

スギちゃんは関係ないですよー(笑)


香ばしいガーリックがたっぷり

ペパロニサラミやイタリアンソーセージなど

たっぷりのミートでボリューム満点!!


ガーリックがほくほくで甘いのラブラブ



ホットグリーンソースが
めっちゃ合う!!!


かなり辛めなので

少しずつ振り掛けてみてください音譜



ハットPON
もちもち生地でチョコとチーズを巻いた1口サイズ。

2つの味をミックスした8個入りと

それぞれが8個入っているものがあります。


周りにシュレッドチェダーチーズをかけて

香ばしさが食欲をそそる逸品ですドキドキ



これなら

umiも手づかみで食べれちゃいます~音譜



色々食べてみて・・・

どれも美味しい!!

もう、これは好みで選ぶしかないですねあせる



私の大好きな

リラックマキャンペーンが実施中ですよラブラブ!

各店舗先着100名に

リラックマボックス入りで届くの(対象ピザ購入)


リラックマピザカッターorリラックマピザトレイが

対象ピザ購入で必ずもらえたり~


スープ購入で

リラックマスープボウルがもらえますドキドキ


↓↓

こちらは透明カップ。

お土産で頂いちゃたの~ドキドキらぶドキドキ




イベリコ豚3兄弟やチーズ君たちも

大歓迎してくれて

とっても楽しい&美味しいイベントでした!!



次回は、ぜひピザを自分で作ってみたいです(笑)

よろしくお願いしまぁす音譜




Fans:Fans