【20歳以上】先着1000名様★大人気!「のんある気分」3本セットを進呈 ブログネタ:【20歳以上】先着1000名様★大人気!「のんある気分」3本セットを進呈 参加中


“お酒の気分”が楽しめる

「のんある気分」ドキドキ

華やかなカクテルテイストや

スッキリとしたチューハイテイストなど

気分によっていろいろと選べるのも嬉しいのラブラブ!


子育ての疲れをいやすのだー!!

でもアルコールはまずいでしょ?って時に

ちょいちょい飲んでいますニコニコ




$ブログ
ママにもぴったり♪気軽に“お酒の気分”が楽しめる「のんある気分」
(※PCサイト)
------------------------------------------------------------
●昼間など時間を気にせず、気軽にお酒気分を楽しめるノンアルコール飲料
●アルコール0.00%ながらしっかりと感じられるお酒らしい味わい
●体のことを気にするひとにもうれしいカロリーゼロ※、糖類ゼロ※!

※g/100ml(栄養表示基準による)
------------------------------------------------------------

ちなみにレイラのオススメはチューハイテイストの「地中海レモン」!
地中海産のレモン果汁がと~っても爽やかで、まるでチューハイのような
スッキリとしたおいしさ♪皆さんはどの「のんある気分」が好き?

「のんある気分」を持って、ママ友とお花見ランチしたよ~とか、家族で
ドライブ旅行したよ~とか、皆さんの「のんある気分」体験をブログで
教えてくださいねチョキ









ママにもぴったり♪気軽に楽しめる「のんある気分」(※PCサイト)

ママにもぴったり♪のんある気分