4月4日発売!!

花王株式会社「ヘルシアコーヒー

の新製品発表会に参加してきました音譜

六本木ミッドタウンのリッツカールトンラブラブ

大勢のマスコミ関係者さんでいっぱいニコニコ



構成、演出ともに

大手はさすがだなぁ~と、お勉強していました(何の?笑)

パックンマックンのマックンこと

パトリック ハーランさんのCM

いち早く拝見しちゃいましたニコニコ


かっこいいわぁ~


相方のパックンが

歳を重ねるごとに、太っていく様を心配してましたよ~あせる



メタボ予防に必要なのは

食習慣の軌道修正

↓↓↓

それも、予防の観点から、40才以前の取り組むと

いいんですって・・・・・・・

やばーーー叫び







「緑茶」「五穀めぐみ茶」「ウォーター」「スパークリング」

に続いて新たに発売をする

「ヘルシアコーヒー」!!

見た目はちょっと薄い珈琲。

心地よい苦味と雑味のないすっきりした後味の
「無糖ブラック」
まろやかなコクとすっきりした後味の
「微糖ミルク」の2タイプだよチョキ


どちらも今までの缶珈琲とは違って
缶臭さがなくて、ぐいぐい飲めちゃう感じニコニコ


お茶とともに世界2大飲料のコーヒー!!


日本人って

飲料のうち、お茶と珈琲から

ポリフェノールを摂取することが多いの!


ヘルシアコーヒーなら

普段のコーヒー習慣で

体脂肪ケアができちゃう

無理せず続けられそうで、嬉しいわぁ~ラブラブ




焙煎によって損なわれてしまう

コーヒークロロゲン酸(ポリフェノール)を

通常のコーヒーの2倍も含んでいるだけでなく


独自のナノトラップ製法で

酸化成分や雑味を低減していて

健康機能と美味しさを兼ね備えているの!!





インタラクティブコンテンツ体験コーナーでは

脂肪が燃焼している写真を

撮ってきちゃったべーっだ!えへへ


アプリでできちゃうと、楽しいなぁ~なんて。




花王さん!!

ヘルシアで私の肥満をどうにかしてください(笑)


新商品をいち早くお試しできて

とっても楽しいイベントでした。

ご招待いただき、ありがとうごましたラブラブ!





Fans:Fans