砂糖不使用のプレーンヨーグルトと

フルーツソースの

2層仕立てのダノンビオドキドキ

渡辺満里奈さんのCM

最近めっちゃ見かけますよねーー??



ダノンビオ新商品試食イベント
2層仕立てヨーグルト
ストロベリー、アプリコット
にご招待いただき参加してきましたニコニコ

ダノンビオをめっちゃ食べてきたよぉチョキ

そのせいか、快調です!!いぇぃっにひひ



新商品の・・・その前に・・・

ヨーグルトって

免疫細胞の90%が腸から吸収されることから

インフルエンザ・花粉症予防

効果があったりするんですけど~アップ


その中でも

BiO(高生存ビフィズス菌)は

他社製品と比べて

めちゃくちゃ腸に届いていますよーって

グラフを見せられちゃいましたDASH!DASH!



ヨーグルトそのものが

違うんですねビックリマーク




で、新商品の

ダノンビオ新商品

2層仕立てヨーグルト
ストロベリー、アプリコットドキドキ

ヨーグルトで一番売れているのは

プレーンタイプ!!


でも、フルーツやジャムと一緒に食べている人が

多いという調査結果をもとに


100種類以上の世界のフルーツジャムから

ヨーグルトにホントに合うジャムを探し求めた結果が

こちらの2種類!!


ストロベリー・アプリコットドキドキ


綺麗な2層がポイントなので

中身が見えるように、クリアな容器にしたり


クリアな容器のままだと陽の光で劣化してしまうので

スリーブパッケージにしたり


ダノンポイントクラブのポイント(当たり)を

ヨーグルトの蓋部分につけたり


とこだわりポイントがいっぱいニコニコ


すくって食べてもよし

まぜて食べてもよし


どちらがお好みですか??


フルーツソースとプレーンヨーグルトの組み合わせって

ありそうで今までなかったですよねドキドキ





クックパッドさんとコラボした

ダノンビオプレーンを使ったレシピラブラブ

チキンソテーダノンソース

アボカドボートのダノンソースがけ

かぼちゃチンダノンサラダ


チキンソテーのソースが

めちゃ美味しい!!


プレーンダノンに、にんにく塩コショウを混ぜただけ。

このソース、色々活用できちゃいそうラブラブ!




ストロベリーダノンスカッシュ



ヨーグルトって凍らしても

菌はそのままなんですってーーー目



凍らせたダノンとサイダー。

これは、鉄板の組み合わせですね!!

(私には・・・ちょっと・・・甘すぎたけど・・・)





美味しい素敵なイベントにご招待いただき
ありがとうございましたドキドキ


ダノンビオは14日続けて摂取することで
より効果が実感できちゃうんですよ、ぜひドキドキ




Fans:Fans