サントリーさん×レシピブログさんコラボ企画

サントリーブランデーV.Oを使った

自家製フルーツブランデー

体験するイベントにお友達と参加してきましたニコニコ



会場は南青山の

Vin Brule (ヴァン ブリュレ)ラブラブ

Working Mama~yokoのブログ~

フルーツブランデー(略してフルブラ)を飲めるお店で

たくさんの種類のフルブラが漬け込んであるのニコニコ

Working Mama~yokoのブログ~


ブランデーって

近寄りがたいイメージだよね?


Working Mama~yokoのブログ~

でも、ワインを蒸留したお酒で
なおかつ、サントリーV.O.は

マスカット原種から作られていて

フルーツとの相性がバツグンなのドキドキ


グビグビいけちゃうから

危険だよぉ~DASH!



自分でフルーツをチョイスして

気軽におうちで作れちゃうのも、楽しいラブラブ!


Working Mama~yokoのブログ~
Working Mama~yokoのブログ~
桜の葉の塩漬け

いちご

リンゴ赤リンゴ

紅茶のチャイ風にあまくさetc...

どれも本当に飲みやすくって美味しいラブラブ


春なので、桜がやっぱりいいわぁアップアップ





フルブラに合う

美味しいお料理とともにラブラブラブラブラブラブ
Working Mama~yokoのブログ~
前菜3種盛り合わせ
 ・冷製ラタトゥイユ
 ・パテ・ド・カンパーニュ~ブランデージュレ添え~ 
 ・自家製ライ麦パン~オレンジのジャムと共に~



Working Mama~yokoのブログ~
Vin Brule (ヴァン ブリュレ)さん自慢の

葡萄牛のステーキグリル


柔らかくって赤身好きな私はメロメロ。

ブドウを食べて大きくなった牛なのね~ラブラブ



Working Mama~yokoのブログ~
ブランマンジェ

~ブランデーオレンジソース掛け~


大人のブランジャンジェラブラブ!




お土産に

フルブラ体感セットを頂いたので

おうちでも楽しみたいと思いますドキドキ



素敵なイベントに参加できて

幸せでした。有難うございます!!







自家製フルーツブランデー体験しました!
自家製フルーツブランデー体験しました!




寝るときは仰向け?うつ伏せ?横向き? ブログネタ:寝るときは仰向け?うつ伏せ?横向き? 参加中

私は横向き 派!



丸まって寝ますDASH!


寝るときは仰向け?うつ伏せ?横向き?
  • 仰向け
  • うつ伏せ
  • 横向き

気になる投票結果は!?