プロテオグリカンってご存知ですか?


ヒアルロン酸の約130%の保湿力もある

すごいものなの~目


さらに新生細胞の増殖促進力(EGF様作用)があって

新陳代謝を促進し新しい細胞をつくりだすの~目



まさに

アンチエイジングケアにぴったりの成分!!



このプロテオグリカン

それも最高純度の原液のみ配当している美容液が

PG2 ピュア エッセンス なんですドキドキ

Working Mama~yokoのブログ~-1363031122331.jpg
余計なものが配合されていないので

肌にダメージを与えないの。


最高純度の原液だから

少量でいろんなスキンケアの工程を

カットすることが出来ちゃうんだぁアップ


Working Mama~yokoのブログ~-1363031135523.jpg
成分の鮮度を閉じ込める

真空パッケージがこれまた素敵ニコニコ

ピュアな状態のまま届くのですビックリマーク


Working Mama~yokoのブログ~-1363031144772.jpg

1滴を大切に使えるよう、スポイト付きで

光を通さない様にコバルトブルーのガラスなんですって!!


1g3000万円と高価だったプロテオグリカンを

特許出願中の新製法によって抽出して

安価で安心に抽出できるようになったんですよ目



結構さらっとしています。


お肌につけると、ぐんぐん浸透。

サラっとしているのに、べたつく(笑)
濃いのかしら、ね?


で、ちょっとしたら

しっかり浸透してサラっとしてきました。



お肌がもっちもちですドキドキ








ジョイフルライフのモニターに参加しています音譜

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




昼から飲むのはOK? ブログネタ:昼から飲むのはOK? 参加中


休みの日は

アリ!でしょ!?



お仕事の時は、できないことだからこそ

嬉しいのかしらんニコニコ