口元からハリ・ツヤ実感!
話題のレスベラトロール 化粧品
melumo ワンスモアジェルハート
レスベラトロールってご存知ですか?

北欧の真っ赤な果実「サンタベリー」から抽出した
水溶性美肌成分で、ポリフェノールの一種なんですよニコニコ

体内に眠る若々しさを保つ
スイッチをいれてくれる唯一の成分!!

レスベラトロールの研究を11年続けてきた
わかさ生活だからこそ
できた化粧品なんですーー音譜
肌になじみやすいレスベラトロールカプセルに
レスベラトロールをぎゅっと閉じ込めることで
角質層深部までしっかり浸透し
口元からハリとツヤを与えてくれちゃうのラブラブ

レスベラトロールをはじめ
大きさの異なる3種類のヒアルロン酸と3種類のコラーゲンなど
48種類の美肌成分を配合してるんです目


オールインワンタイプは、忙しいママには嬉しい!!


品質の世界基準、モンドセレクションにて
2年連続で金賞を受賞しているのも、素敵だよねぇアップ
(2011年度、2012年度)

スパチュラで取り出すので
衛生的です合格


ピンクのぷるぷるジェルが
これからの季節、気持ちいいよぉ~ラブラブ


べたつかず
しっかりお肌が潤っちゃいますドキドキ




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

わかさ生活の「melumo実感キャンペーン」に参加しています音譜