密-hisoca-

体内美容=インナービューティーに着目し
年齢と共に変化する女性のリズムや

バランスを考えて開発した

体内美容サポート飲料!!



東洋のハーブと、西洋のハーブを

独自の配合比で凝縮し
毎日おいしく、手軽に続けられる様

飲みやすさにもこだわってつくられていますリラックマ

種類は、悩み別に5つ。


柘榴(ざくろ)・・・年齢を超えていく美しい習慣

生姜(しょうが)・・・キレイのめぐりを整える、第一歩

西洋梨(せいようなし)・王乳(おうにゅう)・・・美しさにはずみをつける、贅沢な恵み

蔓苔桃(つるこけもも)・・・スラリと美しい足元のために

西洋李(せいようすもも)・どくだみ・・・見た目のキレイは、内側から。


冷え、むくみ、代謝改善、便秘など

女性特有の悩みに効果があるのです!!


私がチョイスしたのは

柘榴(ざくろ)ラブラブ


真っ赤な果実のアレDASH!

ビタミンの宝庫ですよねぇ音譜

甘酸っぱくて大好き!!


産後つかれた体に、嬉しいわぁドキドキ



割り方も

お湯割りドキドキ炭酸割りドキドキりんごジュース割りドキドキ牛乳割りなど、
お好み次第で色々なアレンジが楽しめちゃいます



ヨーグルトやアイスにかけて

「密添えデザート」にしてもいいよねぇラブラブ!

炭酸割でさっぱり~シュワっと音譜



10~15mlを

5~6倍でうすめて、毎日飲み続けるのですにひひ


開封前のキャップと取り換えて

しっかり保存できるようになってるのねぇ合格



細かいところまで、ありがとう(笑)




「大正製薬」のモニターに参加中!!