徹底保湿・低刺激・エイジングケア

3つを叶えてくれちゃう

アンサーラボ

ダーマモイストゲル 薔薇

徹底的に保湿にこだわり

天然ナノセラミド、ヒアルロン酸など

保湿成分を独自のバランスで配合!!



EGF、CoQ10、レチノールなど

エイジングケア成分も贅沢に配合!!



低刺激を実現した

高機能オールインワンゲル なのニコニコ





乾燥肌だけど

油分の多いものだと

べったりしすぎてしまう私の肌。


これ1本のシンプルケアで

ぷるぷるのお肌になれちゃうドキドキ



最初はちょっと多めにたっぷり。

使いづつけていくと

お肌自体が潤ってくるせいか

量が少しでもよくなってきちゃうの目





その秘密は~

↓↓↓↓


合格徹底保湿

潤い続く保湿バランス

天然ナノセラミドを高配合

徹底的に保湿にこだわり生み出した

独自の配合バランスが適材適所で潤いをサポート!!


肌本来の「うるおう力」を高め

健やかでみずみずしい肌へと導いてくれます音譜



合格エイジングケア

グロースファクターシナジーで美肌へと再生!


医療現場でも話題の

ノーベル賞受賞成分『EGF』を中心に

5つのグロスファクターを配合!!


さらに5種類のエイジングケア成分を加え

相乗効果で美肌へと導いてくれます音譜



合格低刺激

刺激の弱い私の肌を実験台に

作りました(ドクター斎藤)


香料・着色料・鉱物油・アルコール・

界面活性剤・防腐剤・旧指定表示成分

肌に不必要なものは徹底的に排除した7つのフリー処方


エアレスボトルに容器を変更したことにより

空気にふれることなく

最後まで衛生的に使えちゃいます音譜





保湿研究28年!のドクターと

保湿&低刺激に徹底的にこだわり

製品を開発してきた

医師のオンラインカウンセラーのシステム

一人ひとりの肌悩みにお応えし

心から信頼されるスキンケアブランド

ドクターズコスメ アンサーラボドキドキ





シンプルケアで簡単に

でもしっかり保湿&アンチエイジングドキドキ

低刺激で安心にひひ


よくばりな女子のための

オールインワンですねチョキ



さらにDASH!

ジェルマッサージや

パック(ラップで)にも使えちゃうんだよぉラブラブ!

1品でお得に使えちゃうね音譜





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ  レビューブログのモニターに参加しています音譜






朝からケーキ食べられる? ブログネタ:朝からケーキ食べられる? 参加中

私は食べられる 派!



甘いものを食べるのなら

カロリーを消費すべく

朝食べるのが一番!!


糖分を摂取すると

頭も起きるしねにひひ



朝からケーキ食べられる?
  • 食べられる
  • 食べられない

気になる投票結果は!?