なーーんか

最近胃腸の調子がいまいち。

口臭が気になっているのよねガーン




そんな私にぴったり。

気軽に飲めるサプリメント!!


静岡産・無農薬の高品質な茶葉のみを

厳選使用した
天然植物由来のサプリメント

nai syu(ないしゅ)

いつまでも、ニオわず

キレイになれる
飲むデオドラントラブラブ

Working Mama~yokoのブログ~

スマホの調子がよくないので

(容量が少なくなりすぎた?)

PCに落としてから写真UPしたら

横向きになっちゃったあせるあははー


nai syu(ないしゅ) 3つの主な特徴
1.「おなかの環境」を整えます
2.「加齢臭」の原因となるノネナールを減少させます
3.「虫歯菌」でもあるミュータンス菌を減少させます



めっちゃ気になっている

お腹の環境、加齢臭、虫歯菌!!

飲むだけでいいんでしょ??素敵ーラブラブ



Working Mama~yokoのブログ~
1粒をかみ砕いて水と一緒に飲むか

1日3日~5粒を噛まずに水と飲むか。


かみ砕いた方が

摂取量が少なくていいかな?と

噛んでみたものの・・・・薬っぽい・・・・・叫び


粒自体は、無臭なので

噛まずに水と一緒に飲む方法を

私はオススメしますDASH!


でも、急なお出かけなど

即効性を求める時は

頑張って、かみ砕いて飲もう!!





緑茶のポリフェノール成分が増加し

抗酸化力の高まる四番茶だけを使用しているの!


一日たった3粒

約10杯分の緑茶カテキンを摂取できるパワーがあるから

食後に1粒で十分!


その分お値段は高めなのだけど、

カラダの内から整えてくれるし

気になるニオイを元から減らすサポートをしてくれちゃう


ついでに

お通じや、肌荒れ対策、お口のニオイ対策にも

効果がある!から嬉しいわーニコニコ




●さっき脱いだ服、ちょっとくさい
●トイレの後、消臭スプレーが手放せない
●汗のニオイが違う!昔はもっとサラってしていたような・・・
●便秘気味だと思ったら体も匂うようになった
●会社の同僚が急に臭くなってきたけど・・・私はどう?
↑↑上記にあてはまる方ひらめき電球

nai syu(ないしゅ)

チェックしてみてくださいねーー




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ 株式会社アビエルタのモニターに参加しています!!


スギちゃんは来年も続く? ブログネタ:スギちゃんは来年も続く? 参加中

私はちょっと厳しいと思う 派!



まさに

一発屋、だよね???

厳しいと思う・・・・・・。






スギちゃんは来年も続く?
  • 続くと思う
  • ちょっと厳しいと思う

気になる投票結果は!?