IKEA新三郷では
22日~24日限定で
クリスマスブッフェ
ユールボードが開催中です!!

大人1500円
4歳~12歳600円
ドリンクバー込み音譜

私の想いが届いたのかな
IKEAさん、ありがとうドキドキ


黒いのと橙色のツブツブは
キャビアですニコニコ

ホットワイン(赤)も
飲み放題だったので
あーうーのーラブラブ



サーモンがダイナミックで
美味しい~


たまたまIKEAに立ち寄ったのに
クリスマス気分を満喫しちゃいましたドキドキ






ひぃなもumiもご機嫌~音譜


ベビーチェアがあったり
遊ぶスペースがあるので
子供達がぐずっても安心~


この前購入した
ベビーおまるが
99円で販売されてました、、、あせる
ま、活用してるからね。


明日も開催しているので
是非足を運んで下さいねべーっだ!





IKEAレストラン 新三郷店 (西洋各国料理(その他) / 新三郷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0