年末年始の番組探しにも大活躍!

テレビ番組情報サービス「テレコ!」  
ってご存知ですか??



地上波、BS、CSを横断して

番組を検索可能なテレビ番組情報提供サイトなのニコニコ


そんな「テレコ!」が、この度大幅にリニューアルをし

更に便利に使いやすくなったのーーーアップアップ



オリジナルの番組リストを簡単に作ることができたり

自分が作った番組リストをSNSでシェアしたり、

気になる情報を自分好みでどんどんカスタマイズすることが可能となり

さらに楽しく便利に使えちゃうんだよぉ音譜



↓↓注目の新機能↓↓

合格番組リスト作成機能合格

番組は「チャンネル+日時」から「観たいタレント・キーワード別」へ~

「タレント(人物)」「番組名」「キーワード」などで

オリジナルの番組リストが作成可能に!!




↓↓その他新機能↓↓

合格自分で作った番組リストをSNSを使って友達と共有が可能に合格


合格「お気に入り追加機能」で好きな番組・タレントはもちろん

チャンネル、テレコ!が作ったオフィシャル番組リスト

他のユーザーが作った番組リストなども追加が可能に合格




スマートフォンでも利用可能べーっだ!

いつでも・どこでもテレビ検索 スマホ版テレコ


スマホ版テレコ!は

「検索特化型」・「人物」「番組名」検索は

あいうえお順索引から2タップで簡単検索音譜



「チャンネル別」の番組表は

地方局・U局含む全国網羅。出張のお供に!


検索履歴が保持されるので

いつものキーワードですぐに検索できちゃいますよぉにひひ





年末年始にむけて

しっかりチェックしてみようと思います!!







とりあえず

「やっぱりGACKT」という

番組リストを作ってみちゃったべーっだ!



今はもう熱も冷めちゃったけど

やっぱり気になる・・・

なのでチェックチェックーーDASH!DASH!



・・・・ってCS(スカパー)しか

検索ひっかからなかったわ。

見れないよぅガーン











Ripreモニターに参加中

お酒、飲んだ後はなにしたくなる? ブログネタ:お酒、飲んだ後はなにしたくなる? 参加中


眠りたくなりますにひひ