マザー牧場!!
50周年なのねーーー音譜
おめでとうございまぁすにひひ



ということで

今年から冬のイルミネーションをはじめるそうですドキドキ

それも3年かけて

段々とグレードアップしてくそうアップ



マザー牧場イルミネーション2012-13

「キラキラ・ウインターファーム」
リビングWebでも特集が見られます

http://r.living.jp/mrs/1201mother/


ミセスブロガーズさまのモニターで

点灯式に参加してきました音譜




でも、その前に~

マザー牧場を満喫ドキドキつづき



アルパカさんと記念撮影音譜


自分のカメラで

無料でパシャリーーーニコニコ



いい記念です合格

アヒルの大行進




椅子にすわって~

目の前をアヒルたちが大行進!!



このベルを鳴らすと

そっちの方向へアヒルたちが

向かってくるのーーーー頭いい目



おしりの毛がくるん

としているのが

オスだそうです!!





お馬さんにも乗りました!!

前回も一人で乗れたんだよね音譜



ひぃな~

上手だぞぉ~(親ばか)



こぶたレース

ひぃなも参加しましたビックリマーク

でも、ぶたの勢いに圧倒されて

お尻を触ることすらできず・・・・・あせる



前回きたときに

勝ち豚はGETしているので

今回は子豚のぬいぐるみは

購入しませんでした。

(1位の豚を当てると、大きな豚のぬいぐるみがもらえるの)


しかーーーし

1位のおにぃさんが

「参加してた子だよね?あげるよ」

とメダルをくれましたラブラブ!


おにーーさん

ありがとうドキドキ






時間に間に合わなかったので

チーズだかバターだかの

つくる体験はできず汗


牛の乳搾りもできず汗



午前中、雨だったので~



次回は、春にきて

イチゴ狩り&ジャムつくりをやりたい!!