マザー牧場!!
50周年なのねーーー音譜
おめでとうございまぁすにひひ



ということで

今年から冬のイルミネーションをはじめるそうですドキドキ

それも3年かけて

段々とグレードアップしてくそうアップ



マザー牧場イルミネーション2012-13

「キラキラ・ウインターファーム」
リビングWebでも特集が見られます

http://r.living.jp/mrs/1201mother/


ミセスブロガーズさまのモニターで

点灯式に参加してきました音譜





でも、その前に~

マザー牧場を満喫ドキドキ

とりあえず

ジンギスカンだよねぇドキドキ


レモンペッパーラムがお気に入りなのラブラブ!



ひぃなもモリモリDASH!




umiもたくさん食べて

飲むヨーグルトもゴクゴク音譜



牧場のヨーグルト

美味しいよねぇニコニコ


キラキラあったかメニューということで

名水もち豚のせいろ蒸し

炭火焼き

はふぇそふと キラキラ★スター

が期間限定で販売されていますクラッカー




もんぶらんパフェソフトも気になったけど・・・

ひぃなのリクエストにより


はふぇそふと キラキラ★スタードキドキ

チーズケーキが入ってたり

下にチョコのババロアが入ってたり

キラキラお星さまで

めちゃめちゃゴキゲンになりました音譜




ゴキゲンな2人音譜




まだまだ続くよぉ~