ウエラトーン 2+1 クリームタイプ
で白髪染めしてみたよぉ!!


Working Mama~yokoのブログ~-1351535800221.jpg






普段から、サロンでも自宅でも

やらなきゃいけないんですよぉしょぼん
白髪家系なのね。


以前は、自宅でやる時は

専らフォームタイプで

適当にやってしまってたのだけど~

なんか、早く色落ちする気がしてあせる




コームの上手な使い方を

マスタしてからは(笑)

クリームタイプを好んで使っています。


Working Mama~yokoのブログ~-1351536234339.jpg


というのも

量を調節できるので

全体染めにも部分染めにも

使えるし~アップ



液だれしにくいから

まわりを気にしなくていいのにひひ



小さな染料粒子によって
髪の芯までしっかり染まるから

カラーも長持ちするんだよ!!



ウエラ

小さな染料粒子「ミクロ粒子」が

髪の中までしっかり浸透。
白髪をしっかり染め上げ、深みのある髪色になるの





Working Mama~yokoのブログ~-1351536245360.jpg

さらに、混合液を作る際に

輝きエッセンスをプラスワン!!



ウエラ独自の、自然の植物から抽出した輝きエッセンスで
輝くようなツヤと美しい染め上がりににひひ
毛髪保護成分も配合されてるの~ドキドキ





  




ウエラのキャンペーンに協力中









ラーメンにつけたいサイドメニュー ブログネタ:ラーメンにつけたいサイドメニュー 参加中



ギョーザ!!