フォーエバー リブレイター セラム


封印された若さをその核心から解放し

美しさの連鎖を巻き起こす美容液目



素早く肌に浸透し

深い潤いと豊かなハリに満ちた

滑らかな肌に導いてくれるとのことラブラブ



グリカンアクティブをフォーエバー

ライン中で最も高い濃度で贅沢に配合!!




肌に上質な潤いを届け

顔立ちまで若々しくなったかのような

手応えを感じさせてくれちゃうんですニコニコ










ピンクのボトルが可愛いドキドキ

形もキュートだよねぇラブラブ


優しい香り~音譜

フローラル系の香りに

わずかなウッディノートを加えているそう目


乳白色でトロリとした美容液ですにひひ

スポイトが取り出しやすいわぁ~


肌に乗せた瞬間から

どんどん浸透していくよぉ






肌本来の機能をサポートして

アンチエイジングだねチョキ













イヴ・サンローラン・ボーテのモニターに参加中!!



女心って難しいと思う? ブログネタ:女心って難しいと思う? 参加中



難しいかもね・・・。

よくわかんないです。


自分、シンプルなもんで。





【男性用】プロポーズフレーズ診断
【女性用】花嫁タイプ診断  →知恵の輪リングだったよ!

プロポーズフレーズ診断