「スカルプD」などのヘアケア商品で有名な

アンファーから発売されているまつ毛美容液
スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ ラブラブ


髪の毛と同じように

まつ毛にもあるヘアサイクルに着目して

開発されたアンファーのまつ毛美容液は
13年間の毛髪研究から生まれた実力派ビックリマーク




根元からしっかりケアすることで
力強くイキイキとした美しいまつ毛へと導き
驚きのハリ・コシが実感できちゃいますべーっだ!




短くて少ないまつ毛なので

結構昔からまつ毛美容液は愛用していて

マスカラタイプ、ブラシタイプと

色々使ってきたのですが~


フォッキーチップ!!

やわらか~い麺棒みたいな感じで

根元に塗りやすいのニコニコ


根元にしっかり塗ることが大切なのよねぇ~音譜



まつ毛を美しく育むだけでなくて

強いまつ毛を維持させる成分

ワイドラッシュが配合されているの!!



目もとはとっても敏感なので

  シリコンフリー

  防腐剤フリー

  オイルフリー

  アルコールフリー

  合成着色料フリー

  合成香料フリー

  界面活性剤フリー

のピュアフリー処方なのDASH!DASH!




エクステの上からも使えちゃいます音譜




まつ毛を少しでも長く美しく!!

毎日のケアは欠かせません!!!!


10月9日(火) アンファー スカルプD エメ新発売 目

女性用のスカルプD!!

育毛(髪を育む)だけではないのべーっだ!
頭皮から毛先までより美しい髪にするために
誕生した美容のためのシャンプー


・ノンシリコンなのに驚くほどしなやか
・いままでにない濃密な泡立ち
・髪がすごく柔らかいのに、毛先までまとまる
・頭皮ケアも髪のケアもできる優れもの


という声があるんだって~

気になるわぁ~





アンファーのモニターに参加中!!