泡立ちよりも美肌への近道を追及

輝く素肌へ導く「まほう」の多機能洗顔コスメ
洗凛薔薇



黒い素地で素肌を撫でる

白い泡で素肌を包む


2つの「まほう」を使い分け

悩みを解決しちゃう音譜

Working Mama~yokoのブログ~


■低刺激で優しい使用感
ベースに人間の皮脂に最も近いといわれる

馬油の中でも高品質な純国産馬油を

100%使用。

更に、防腐剤無添加・無着色・無香料。


■潤い仕上で透明美肌
厳選された15種類以上の天然美容成分を

90%以上も配合。

弱アルカリ性による高い洗浄力に加え

その中に含まれる超微粒子の炭による

ソフトピーリング作用により

毛穴の汚れや老化角質なども

しっかり取り除きます!!



同時に、従来の約40倍も配合された

エモリエント成分による潤いベール効果で

皮膚表面を優しく守ります。


■お悩み解消
白の真泡(泡立て使用)・

黒の真法(直ヌリ使用)の2つの使い方により

洗顔はもちろん、肌荒れを防ぎながら

クレンジングやムダ毛処理

そして、気になる部分の気になる臭いや黒ずみ

むくみ予防など。



悩みに合わせて、自由自在にご使用できちゃうよぉアップ



NATUMULAファンサイト参加中



好きな人に自分からメール送れる? ブログネタ:好きな人に自分からメール送れる? 参加中

私は送れない 派!




めちゃくちゃ

グジグジするけど


できないな・・・・・・汗


好きな人に自分からメール送れる?
  • 送れる
  • 送れない

気になる投票結果は!?