大手クチコミサイトの化粧水部門で第2位を受賞した

カネボウ化粧品

フリープラス モイストケアローション2  


敏感肌研究から生まれた

うるおいがたっぷり角層に浸透し

肌のキメを美しく整えて守り続ける保湿化粧水薔薇




タイソウ

チンビ

トウニン

ヨクイニン

カナンゾウヨウ

センキュウ

といった

6種の和漢植物混合エキスが配合されてるよニコニコ

保湿力ばっつぐん!!



ナイアシンBが角質を保護してくれてるのにひひ



低刺激処方

パラベン

紫外線吸収剤

アルコール(エタノール)

鉱物油

が無添加なのですビックリマーク



無香料、無着色

透明でサラサラしてます。



洗顔後

コットンまたは手のひらにとり

お顔全体にやさしくなじませます!!


1回のご使用量は

コットンがしっかりぬれるくらい(約3ml)が目安です音譜

化粧水はケチケチしちゃダメなのよねひらめき電球






季節の変わり目のせいか

お肌がかなりグラグラっと

調子がよくないのガーン


そのお肌に潤いが戻ってきました!!

嬉しいわぁ~ラブラブ




カネボウ化粧品のモニターに参加中音譜