銀座プランタンの地下で

生パスタドキドキ



生パスタ★モンスター

に行ってきましたぁニコニコ


カウンター席なので

子連れにはちょっと厳しいかな?



椅子に座れる子や

ベビカで大丈夫なら、OKだと思いますニコニコ



なんと6歳以下(未就学)の子供を同伴で

子供の分が無料なの!!


小さいものがついてくるのかなぁと思いきや

大人と同じようにサイズを選べて

味もチョイスできちゃうの目




100g~300gまで

同じ料金なんだよぉドキドキ




生パスタは

細麺と平打ち麺が選べます。


1つずつチョイスしてみました。


生アボカドとチーズの豆乳クリーム


クリームには平打ち麺だよねドキドキ

クリームがしっかり絡んで美味しい!


生パスタなのに

すごくコシが強いのにビックリ!!


これ、クセになりそうラブラブ!





モンスター★ミートソース



肉肉してないけど

しっかりミートソースのお味。


温たま、いいよねぇラブラブ


細麺にしたけど、平打ちでもあいそう!!




umiも

もりもり~ラブラブ




秘密のソースを

途中でかけると、違う味が楽しめちゃうの!!



常連さんが多いのかな?

みなさん、ふりかけてましたよぉ音譜





デザートもいいなぁ~ラブラブ




お持ち帰りも充実!!



銀座をぶらぶらしがてら

ランチに行かない??





生パスタ専門店 銀座パストディオファンサイト参加中