ベレッツアTOKYO

銀座中央通り店

顔コラーゲン脱毛(通常価格22,050円)
を体験してきました音譜

ふかふかの毛布で

リラックス~ラブラブ



まず、お茶を出していただき

カウンセリングニコニコ



脱毛の仕組みについて

しっかり教えてくださり

初めての人でも安心ですニコニコ



私は他の部位も色々経験済なので

簡単にさらりと聞いてしまいましたがあせる



クレンジング

銀座だしスッピンで~

という訳にはいかないもんねあせる


ベットでくつろぎながら

優しくメイクを落としてくれます


手つきが、めっちゃ気持ちいいべーっだ!

これだけで癒されちゃうドキドキ



こちらの機械!!


最新型で、顔脱毛のような細い毛も

脇脱毛のような太い毛も

同じヘッドで脱毛できちゃうんですって目



そして

すごくお肌に優しいので

1度だけでなく何度でも同じ個所に

光を当てることができちゃうんですって!!



だから

光のあて漏れがなく

しっかり脱毛できちゃうのにひひ



さらに、お肌に優しいので

照射後に冷却しなくてもOK

メイクしてササっと帰れちゃうのですニコニコ

実は~

顔脱毛、以前他のサロンで通っていたのだけど

効果がいまいちで終了してしまったのガーン


それも、めっちゃ痛くて

でも効果ないと嫌なので

MAX出力にしてもらっていたのに・・・・・。



こちらの脱毛は

全然痛くないことにビックリ!!

(MAXなのに)


あとは~

効果に期待、ですドキドキ



エステって

「今日契約してくれたらサービス料金で」

ということをやるんだけど


脱毛って、効果が第一だから

抜け落ちる2週間後くらいに

再度聞いてくれればいいのに、と思うのよねぇ汗





カクテルパックを追加すると

おうちではできないスペシャルケアができるので

美顔効果がUPアップ



あ、そういえば

お土産の美肌パック(ホーム用)

貰ってないことに今気づいた・・・・・えっ



ベレッツァTOKYOファンサイト参加中