熊本産ベリー味でおいしくキレイになれる
「コラーゲンプレケアα」
お試ししてみました♪

コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸の
トリプルサポート

お肌ぷるぷるになれる贅沢なゼリーですにひひ




お肌の潤いに重要なコラーゲン

1日に2,000mgが壊れ
40歳までには約半分に減少すると言われているの叫び


魚由来で安全、吸収しやすくするために低分子化した
「フィッシュコラーゲンペプチド」を使用しているので
気になる臭いもないのねぇ!!



話題の成分、美肌力抜群の「エラスチン!!
弾性繊維とも呼ばれ

ゴムのような弾力がある成分で
お肌のハリを保つ役割をしています。


さらに保湿力の高いヒアルロン酸」も配合し

お肌のうるおいをサポート!!




「米胚芽・大豆発酵抽出エキス」と「ローヤルゼリー」の
女性イキイキ成分まで配合してるのドキドキ





嬉しいことに
脂質ゼロで1本あたりのカロリーが5kcsl

とっても低カロリードキドキ


ダイエット中でも安心していただけちゃいますラブラブ!



合成着色料、保存料も不使用!!



ブルーベリー、ストロベリー、マルベリー

熊本産の3種類のベリーを配合していて

とっても美味しいのドキドキ


ぷるぷるゼリータイプニコニコ


冷蔵庫で冷やすとより

一層美味しいのよぉチョキ



スティックタイプのゼリーなので

持ち運びも便利!!


旅行にも手軽にもっていけちゃうねドキドキ





紫外線でダメージを受けやすいこの季節
美肌ケアをしっかりしておかないとねにひひ







コラーゲンゼリー








ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています