スマートフォン、タブレット、PCから楽しめる

日本最大級の電子書籍サービス

eBookJapanにて

『ホタルノヒカリ 1巻』無料キャンペーン
やっていますよぉ音譜 
ホタルノヒカリキャンペーンサイトはこちら♪






ホタルノヒカリって
あの・・・干物女ビックリマーク
ドラマ・映画になっている
ひうらさとる原作のだよね~にひひ
    ↓
    ↓ 
    ↓ 
~日本テレビ系列で2007年7月~9月ドラマ放映~
・会社では、バリバリ働く『デキル女』
・でも家でゴロゴロするのが大好き干物女・蛍。
・部長の高野が引っ越してきて、不本意ながら同居する破目に…
・イケメンインテリアデザイナーに惹かれ、5年ぶりに恋愛を始めます。
『恋愛』ってどうやってするんだっけ…??干物女・蛍の恋の運命はいかに…。


私は、ドラマ見てたんだけど~
干物女ありえないでしょ!と思いつつ
結構ヤバかったりしたり(笑)


映画を見に行った人も
これから見ようかなぁと考えてる人も
全然知らない人も


無料だから
とりあえず見てみちゃえ得意げ!!!






Ripreキャンペーンに案件参加中 



かき氷、なに味が好き?  ブログネタ:かき氷、なに味が好き?  参加中

ブルーハワイラブラブ


舌が青くなるあの感じが

たまらない(笑)