日本コカ・コーラが主催する

新ブランドシュウェップス

試飲会に参加してきましたニコニコ



シュウェップス

「ご存じですか~??」という質問に

8割の方が

「知っていまーーす」と回答。



申し訳ありません・・・

私、初耳でしたあせるあせる




1783年から

と歴史のあるのブランドなんですね目



1887年に

ヴィクトリア女王が

英国王室御用達のメーカーとして

認定してるだなんてーびっくり!!



Brithish

伝統ある


Bubbles

あわあわ炭酸の


Bitter-Sweet

大人向けの苦味をきかせた味わい




懐かしい味という印象のある(らしい)

シュウェップスを

もっと40代以上の大人の男女にぴったりのテイストに!

と試行錯誤の末たどりついた

ブレティッシュ

レモントニック

6/11(月)に発売されますよぉーー音譜



147円/410mlですにひひ





はな大人向けに

レモンの酸味とトニックをきかせた

独特の味とほどよい炭酸の爽快感


はな甘さが口に残らない、キレのある

さっぱりした後味


はな健康に嬉しいカロリーオフ(12kcal/100ml)



はなイギリスのビターレモンを

日本向けにアレンジした

日本だけのオリジナルなんですってエルモ



英国を強調した

大人っぽいロゴ&デザインエルモ



黄色と黒のコントラストが

「洗練感」や「本格感」を感じさせますねラブラブ




英国といえば
フィッシュ&チップスですよねー音譜




かんぱーーい音譜


しっかりした味のお料理に合うので

揚げ物はいいね!!


パスタやピザとも相性よさそう音譜



私としては・・・

ちょっと甘いので、アルコールで割りたいところあせるえへドキドキ








ちゃっかり

写真撮ってもらっちゃいましたぁドキドキ




日本コカ・コーラ様

ご招待いただき有難うございました合格




Fans:Fans



年上と年下、タイプはどっち? ブログネタ:年上と年下、タイプはどっち? 参加中


年代が違うと

話があわないので・・・


年上も年下も苦手かなあせる



同い年がベスト!!





All About 「恋愛」年下の彼からアプローチ!どうすればいい?
All About 「恋愛」10歳以上年上の男性と相性がいい女性