綺麗な肌へ上げ上げ

基本は洗顔だよねにひひ



ということで

毎秒400回の振動がスキンケアをサポート!

美顔器の「ニュートラソニック 」で洗顔していますラブラブ


24時間以上フル充電音譜




アタッチメントは3種類。

顔用・敏感肌用・ボティ用ラブラブ




マシュマロ泡洗顔

espumaと一緒に使ってみましたが

普段使っている洗顔料でOKなんですよエルモわーいラブラブ



最初は心配なので

まずは、敏感肌用で・・・・あせる




こんなフワフワの泡ですドキドキ


毎秒400回の振動ということで

電動歯ブラシのような振動が肌にきます!!


きもちいい上げ上げ上げ上げ


手を使った洗顔では落としきれないメイクや毛穴の汚れ、
古い角質を簡単かつ短時間で落とせちゃうのべーっだ!



しっかりクレンジングで綺麗になった肌は

化粧水をぐんぐん吸収してくれるよーキラキラ





あ、4種類のモードがありますにひひ


ハートノーマルモード

ハート敏感肌用のデリケートモード
ハート週に1度のスペシャルケア用のディープモード
ハートボディモード



状態に合わせて

ブラシ&モードを選べるので

肌タイプや年齢を選ばずに使えちゃうね薔薇




ボティもつるつるで

特にひじ、ひざ、かかとが効果的!!





ニュートラソニック












ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています