hugme(ハグミー)

ベビーメッシュキャリア

だっこ・おんぶ・横だっこの

3通りの使い分けが出来るんですってドキドキ



赤ちゃんの背中を覆う生地が

メッシュ素材になっているので

1日にたくさんの汗をかく赤ちゃんも

だっこ・おんぶをするパパ・ママも

とても快適ドキドキ



また、フィット感のある

腰ベルト・両肩ベルトでしっかりとささえるので
疲れにくく、両手を自由に使えるみたいドキドキ



背負うのがなかなか難しいおんぶの際も

赤ちゃんの腰と股を3点で支える


インナーベルトがあるので安心らしいドキドキ



なによりも私が気に入ったのは

使わないときはくるくる丸めて

とってもコンパクトに収納出来ること!!



エルゴ使ってるけど、がさばるんだよねあせる

とっても気に入ってて

お友達にもプレゼントしたんだけど、ねシラー




hugme(ハグミー)

一緒におでかけしたいですやったねうさたん





hugme(ハグミー)ベビーメッシュキャリア ←参加中


hugmeベビーメッシュキャリア特集ページ








魚の食べ方BESTな調理法は? ブログネタ:魚の食べ方BESTな調理法は? 参加中

お刺身です


新鮮なものを

素材の味のまま、頂きたいドキドキ