オトナ女子部
レポーター女子会に
参加してきましたニコニコ


会場は六本木の
R BURGER

新作バーガーをいだきました音譜
店長さんからご説明べーっだ!



ねぎ塩ダレバーガー

あきたこまち100%の米粉を
使用したバンズがもっちもちアップ

ぷりぷりのチキンパティと
ごま油の風味豊かなねぎ塩ダレ
の相性よし合格

残念なのが
バンズにダレが染みてしまい
途中からべちゃべちゃ汗汗

改良お願いします~あせる



いちごと水切りヨーグルトのパイ

カッテージチーズのような
水切りヨーグルトで
カロリー控えめが嬉しい音譜

苺の甘酸っぱさと
程よくマッチしてて
かなり美味しいラブラブラブラブ



お土産に
高野豆腐スープ
二種類頂きました



ヘルシーで
美味しそう

大人女子部で
企画したものなんですよ



アスクル ネーム印

四角が可愛いドキドキ
ピンク大好きドキドキドキドキ


とっても
楽しかったですニコニコ

今後とも宜しくお願いします

Android携帯からの投稿