RELVON80周年を記念して

東京・青山に

「REVLON Beauty&Love Museum」

が期間限定OPENラブラブ!




Working Mama~yokoのブログ~

オープニングイベントとして

土屋アンナちゃんのライブがぁラブラブ



Working Mama~yokoのブログ~

かっこいいLOVE

惚れてしまうわぁ上げ上げ



Working Mama~yokoのブログ~
間近で見ちゃったドキドキ






幸運を呼ぶハートのオブジェ現る!?

新作リップでできたハートのオブジェ。

このハートの前で写真を撮ると

いい恋がくるというウワサですドキドキ



世界初!?
ふわふわファンデーションのムースケーキニコニコ

おいしそうなふわふわケーキを展示中音譜


その正体は・・・

3月25日に発売

フォトレディ エアーブラッシュ

ムース メイクアップハート



facebookと連動した日本初の

“リアルいいね!”企画を実施中♪

このリストバンドを~

かざすだけ!!楽しいケアベア ブルー









お土産どっさりクローバー





大好きなREVLONさん主催のイベントに

ご招待いただけて嬉しいですドキドキドキドキドキドキ






Fans:Fans







お寿司でイクラ、うに、トロ、どれが好き? ブログネタ:お寿司でイクラ、うに、トロ、どれが好き? 参加中

私はうに 派!



イクラもトロも好きだけど

シメは、大好きなうにですドキドキ

お寿司でイクラ、うに、トロ、どれが好き?
  • イクラ
  • うに
  • トロ

気になる投票結果は!?