ママこえ

IKEAツアーに参加してきました!!



普段はフロアツアー

開催されていないなんて・・・

もったいないにひひ


ポイントを

イロイロ教えていただきましたよ恋の矢

Aグループのツアコン(笑)

馬場さんとぱちり合格



うみちゃんは

ママの抱っこで、ぐっすりでしたラブラブ



リニューアルして

おうち全体のイメージができるように

なりましたべーっだ!音譜





こちらのマークは

チェックポイントなのですよビックリマーク



例えば、こちらは

壁につけてしまいがちな収納家具に

あえて空間をつくって

フックをつけて収納してますエルモ





バレンタインが近いので

のお部屋ラブラブ


めっちゃかわゆいやったねうさたん



つづく・・・