日本マクドナルド株式会社様主催

Big America

「ラスベガスバーガー」

ブロガーミーティング

に行ってきましたぁやったねうさたん




非公開のスタジオMにて!!

ドナルドがお出迎え~ラブラブ




歴代バーガーのパネルがずらり音譜

圧巻です!!

カフェみたい~ニコニコ






Google+のHungout(ハングアウト)を使った
ビデオチャット番組の収録もありエルモ

わくわくラブラブ


メイン会場と別会場と中継しながら

試食&ゲーム大会おんぷ


ツイッターでも参加できましたよ目

#Mcd_IV

で検索してくださいドキドキ



じゃーーんビックリマーク

発売前の新商品3点セットですラブラブ!ドキドキ



Big Americaシリーズ第2弾
「ラスベガスバーガー」はん

大きいお肉の上に

スライスのお肉がどーん!!


マクドナルド初の

クリームチーズソースなのエルモ



こんな大きなお肉に濃厚なソースだから

しつこいかな?と思いきや

パクパクいけるべーっだ!ラブラブあっという間に完食ハート



女の子が大好きな味だと思う上げ上げ

これは、リピだねラブラブ




スパイシー

バッファローソース


これ、めっちゃ辛いLOVE

原材料を見たら、ハバネロだわぁハート



辛い物大好きなので、嬉しいけど

お子様にはオススメできないかなあせる




メープルカスタードパイ

メープルとカスタードって

ゴールデンコンビだよね!!


是非、定番商品にしてくださいにひひ恋の矢



三角パイシリーズってハズレないねあんぱんばいばい



最後にドナルドが来てくれたよ


記念撮影してた方もいました!!

出遅れた・・・残念あせる






ラスベガスバーガーのマックカードと

上記セット(お土産用)を頂いちゃいましたケアベア ピンク


嬉しい恋するくーまん

早速、食べにいきます!!





日本マクドナルド株式会社さま

いつも有難うございますラブラブラブラブ


また素敵なイベントにお声かけてくださいねあひる

Fans:Fans