株式会社情報通信総合研究所主催のイベント

『N-Academy』の魅力体感セミナー

に参加してきましたニコニコ





CHIZU STYLE  *旅Trip・Beauty・Event・Sweets・Movie・Party*

Nアカ知ってるかな?

ネットスクールだよエルモ


私も、以前、メイク講座を受講してたよ!!



リアルスクールよりもお値段が安く

通信講座よりも、手厚いサポートが受けられるのエルモ




「Mr. Maric マジシャン養成スクール」

「尾木ママの愛とロマンの子育て講座」

「インバスケット入門講座」など

趣味、資格、ビジネスなどの160講座がありますおんぷ



講座名を見てわかるように

講師はその道の第一人者!!

楽しくお勉強できますねラブラブ



動画・添削・質問は

PCだけでなく、スマホやタブレットで

いつでもどこでも見れちゃうの目

便利ぃ~上げ上げ上げ上げ




ビジネスに役立つ数学講座

早稲田大学理 講師 柳谷 晃さん



フレアカクテル講座 富田 晶子さん


が実際に教えてくださったの、やったねケアベア ピンク



数学講座は・・・・

ごめんなさい。

わけわかんなくて、こっくりこっくりしてましたあせる



フレアカクテル講座は

目の前でショーをしてくれたり目

ペットボトルでの背面キャッチを

みんなで練習してみたり、と楽しかったーー音譜




ゴルフの講座では

動画を送って、添削して

ぴったりのアドバイスをもらえるみたいクローバー



家や移動時に、気軽にお勉強して

自己啓発しましょウッドストック



今ならキャンペーンやってます

CHIZU STYLE  *旅Trip・Beauty・Event・Sweets・Movie・Party*

CHIZU STYLE  *旅Trip・Beauty・Event・Sweets・Movie・Party*



Fans:Fans

Android携帯からの投稿