「美」のカリスマ、IKKOさん
自身の美容本『IKKO 美人道』

強くおすすめしていた(P56掲載)

≪アズマ商事の馬油シャンプー≫


  ブリーチで痛んだ私の髪にはコレじゃないとダメ。
  アズマ商事の馬油ヘアケアが一番効くんです。
  私が大好きな福岡の旅館にも置いてあるわ
と、ご紹介されていましたー上げ上げ



それが、こちらです
Working Mama~yokoのブログ~-110829_2226~01.jpg



「髪のお手入れは、毎日の洗髪のみでOK!」
という画期的な健康新シャンプーですエルモ


はな弱酸性、無着色の自然派シャンプー

はな脱毛などの予防ができる

はなリンス効果も期待




Working Mama~yokoのブログ~-110829_2226~02.jpg


油臭いのかな?と心配したけど
もちろんそんなことはありません(笑)

自然ないい香り~
泡立ちもよいよキラキラ

洗いあがりツヤツヤキラキラ
リンスしてないなんてウソみたい
しっとりさらさら~


さすがおじさまIKKOさんが
オススメするだけありますね薔薇上げ上げ