yokoのブログ-110522_0818~01.jpg

はなトレンダーズさんのモニターに参加中はな

トリス(エクストラ) いただきましたぁハート

お値段お手ごろで、大好きなんだマイメロ


旦那サマも一緒にいただきましたぁミッキー・ミニー

(お酒にうるさいんだよね、この人あせる


yokoのブログ-110523_1923~01.jpg

1.ジンジャーエール割り
2.ソーダ割り
3.コーラ割り
4.カシス割り
5.ソーダ割り+カットレモン

で、飲んでみたけれど

ソーダ割りが一番美味しい音譜

気軽に飲めるのがいいところキラキラ


ジンジャーエール

カロリーが気になるのでNG。

コーラ割りはゼロコーラにしたリラックマ


カシスは大好きなリキュールで

カシスウーロンがイチオシなの・・・やったねうさたん


カットレモンがなかたので
ポーションレモンで代用したけれど
さっぱりして美味しいね目
うん、これは発見だわ上げ上げ


最近また私がハマりつつあるのが
飲むお酢薔薇
これ+ソーダで割るとちょっぴり女子っぽくて
オススメですにひひ