働くママは忙しいあせる

けど

忙しいを理由にしてたら

何もできないよねリラックマ


できるだけ

アクティブに上げ上げ




さて

先日頑張ったことエルモ


草むしり ですよぉ(またか)


まだ安定期ではないけれど

パパがいるお休みが20日だけだったので食われた


お疲れのパパは

ひぃなをおんぶして見に来てくれたけど

可愛い愛娘を寒い中にはおいておけない泣

とおうちへ返して、ママ、一人で頑張りましたぱんまん



お腹の子も大事だけど

ひぃなを一番大切にしてあげたい

だいすき、だいすきハート

パパも(たまには)休ませてあげよぉ



あ、2人目の予定日は

11月5日ですあんぱんばいばい無事に産まれてきますよぉに




頑張っているお母さんへ「母の日スペシャルギフトセット」をプレゼント! ←参加中