地震すごかった…ドクロ

うちの会社は
築5年・揺れる構造で15階部分なので
いつもより大きめで長い
縦揺れの地震・・・とノンキに思っていたら
まさかこんなに酷いものとは…泣


黒い煙があちこちモクモク泣
電車不通えー


とりあえず保育園に電話できて
娘の無事を確認できたので一安心汗


パパとも連絡とれて
会社で待ってろと言われ
18時まで待ってたのに……
やはり迎えに行けないと悔し泣き

会社にいるのが安全だけど
娘が一番大切溜め息

歩いて帰る覚悟を決めて
一応実家に連絡したら
ちょうどゴルフからおじぃちゃん帰宅し
車で送って貰えました
大大大大渋滞で保育園22時着でしたばいちゃん

(まだ2名園児がいました)

(先生全員いました、ありがたい涙


!!家電→家電、携帯→携帯
  は繋がる時もある
!!メールは帰宅後一斉に届きました

ガス止まってて、オロオロしたけど

5Fのママ友さんに教えてもらって

なんとか復帰苦笑夜中にありがとうLOVEほろり


パパは朝帰宅
両親も妹、弟もみんな無事涙よかた・・・


今も余震がつづいて不安
これで終わるといいですが…