yokoのブログ-110120_2022~01.jpg

センバツさまより

韓国コスメの「the saem(ザ・セム)」

をいただきました


素敵な白い箱をあけると・・・・・

じゃじゃーんおんぷ

yokoのブログ-110120_2022~02.jpg


「ジェムミラクルダイヤモンド・ライン」

古代インドの伝説的な美女・ムガールの

女王のダイヤモンド美容法から生まれ

宝石のきらめきとエネルギーを肌に伝えて

失われた張りと輝きを取り戻す「ジュエル化粧品」


永遠の若さの象徴・ダイヤモンドビーズが

若さを呼びさます優れたリフティング効果を発揮し

隙のない完璧なVラインを演出する弾力ライン製品とのことエルモ


まず、見た目がすごくキラキラでキレイラブラブ

美しくなるぞーーという女子力がUPしてきますね上げ上げ


yokoのブログ-110120_2023~01.jpg

うるおぃ~~


yokoのブログ-110120_2024~01.jpg

しっとり~~


yokoのブログ-110120_2025~01.jpg

キラキラ~キラキラ美容液ぃ


少し使っただけで、すごく肌が潤って

ホウレイ線がかなり薄くなりましたよすげ~

これからが楽しみですハート



シートマスク「タロットテラー」

<未来を占うタロットカードのように

お肌の未来のためのタロットテラー>

なんですってーーエルモ


「マスクシートジャスミン」

ジャスミンの優雅で官能的な香りで

心身をリラックスさせ、気分を明るくして

女性的な魅力を高めてくれるのやったねうさたん

心も癒されて、お肌も美しくなれるのですバラ

yokoのブログ-110120_2032~01.jpg

こんなにたっぷりの美容液が

しみこんでるんですよハート

滴り落ちちゃいますーーーー目

ぜ・い・た・くぅ



「マスクシートローズ」

ローズならではの優雅な香りが長続きして

緊張をほぐし、ロマンチックなムードが漂うのぉ薔薇

薔薇だぁいすき恋するくーまん



韓国コスメは良い評判はあるものの

なかなか手が出てなかったので

すごくラッキーでした(それもめちゃくちゃ良い!!)

センバツさま、ありがとうございますハートハート




「the saem」の詳しい情報はこちら↑↑↑