出産してから

髪の質がかわっちゃいました・・・特に白髪が気になるぅあせる


で、カラーリングすると・・・痛みが気になるぅあせる


でもって、パーマもかけたくて・・・キューキュー悲鳴あげちゃいますあせるあせる



女子としては、キレイ&可愛い髪でありたいですもんねドキドキ


なので、自宅ではいつも

シャンプー&トリートメント&リンス&洗い流さないトリートメント

をかかさず行っています


サロンでカラーリング・パーマをかける際は

必ずトリートメントを追加します

というか、しないと不安ショック!


以前デジパ・カラー・ストパ・カラーと繰り返して

髪がスカスカになり

手でとかすだけでブチブチ切れました


そんなことにならないように

しっかりケアをしていきたいのです!

サロンの方、いいアドバイスお願いしまぁすぺこ



★代官山人気サロン体験★スペシャルトリートメント♪ワンコインモニター! ←参加中

http://monipla.jp/bl_rd/iid-13299991214b46c73994a07/m-4b1f7490284bd/k-0/s-0/