OL向けフリーペーパーの
シティリビング25周年記念
シティ祭に行ってきました


午後5時半からで
時間前から行列できたケド
当日予約制のセミナー


頑張って2つ(MAX)予約できました


まず最初、18時半からのディナー二千円の券を買いました
八芳園なので期待大でしょぉ☆

で、混まないうちに様々なブースで
サンプルやら試食やらget!!
カンロさんのゲーム当たって
梅やら海苔やらのお菓子setいただきました
ヘルシーで嬉しいっっ


そんなこんなで夕食timeが過ぎてて大慌て…
雨が降る庭園を抜け別邸へ


和風なお部屋なのに
ポップな音楽…ビミョーです
yokoのブログ-city祭

お食事も、特に筆頭すべきものはなく……
茶碗蒸しが濃厚で美味でした
前菜は普通…
お魚フリットは衣モタモタ…
リゾットは温かいけど…
デザのブリュレは甘すぎ…
ドリンクはサントリーさん…


ご飯後に、ヘアアレンジも出来ました
資生堂日本橋コレドの方が四組
コテをつかって華やかにしてくれます
私は頭の出っ張りが気になるからとお話したら
高い位置にアップして
フワフワさせるとよい、とアドバイスを受け
アップにしてもらいました


食事とsetで二千円と思えばまぁまぁかな


あとはセミナー聞いたり
(小顔は体のバランスから…みたいな!)
周りきれなかったブースへ行ってみたりして
9時10分からの抽選会でハズレて終了~


帰宅が12時近くになっちゃいました
久々よく眠れましたっっ